おひさしぶりに

ブログのパスワードを忘れてから早9ヶ月…
やっと入れたので更新などしてみます(ひどい

のろのろですが絵描いたりしてます
トップページもちょっと変えてみました
これまた久しぶりにhtmlなどいじろうかしら…
と思ったらやりかた全然覚えてないです\(^▽^\)(/^▽^)/

まったり〜
 

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



2011



あけましておめでとうございます

はやいものでもう2011年ですねえ
ことしもぼちぼちがんばりますので、宜しくお願い致します(^○^)

2月のコミティア申し込んだのだけど、ぎりぎりだったので取れてるかしら…
スペース頂けたら、少女まんがを発行します!

あと今までのまんがをピクシブにちょっとずつあげてこうかなあと思い
画像を整理中です
うさこのまんがはコミティアじゃなくてこっちで展開していきたいなあと考え中

去年は漫画にならないネームばかり何本何本も書いていたのですが
形にならなくて、描きたいばっかりが先行して
苦しくて苦しくてもう無理なのかなあとか考えたりもしてました
でも、年末に1本すっきりしたのが描けてようやく光が見えてきたような気がします

いっこいっこがんばっていきたいです(o^∇^o)ノ


---

あっあとブログてっぺんにツールバー出てくるようになっちゃったので
ホームページ改装したいですよ


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



いろどりました

毎日暑い日が続きますねえー
わたしはすっかりクーラー漬けの日々を送っています
電気代の請求書がこわいです

----

おしらせ

自主制作でアニメを作ってらっしゃる
irodoriさんのところの子たちの絵を描かせて頂きました〜



大きい絵はirodoriさんのサイトで飾ってもらってます
http://www.iro-dori.jp/

眼鏡はキャラがいきいきでネタ満載でたのしいし
たれまゆたんは音楽とアニメーションの響きあいがすてき!
さやかと仏滅はかわいいなあ〜
新作も毎月20日たのしみ〜にしてます(^○^)

うごくっていいよなあー

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



| 1/39PAGES | >>


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>


----------

▼MENU

おしらせ


web拍手を送る

ついった

-----

むかしの絵倉庫


-----

・ さいきんの日記

category

archives

comments


-----

・ リンク

----------




----------