コミティアおしらせ

おこんにちは
まいどぎりぎりですが、5/4のコミティアのおしらせです

---
サークル「ヒバナ」B02b


続きを読む >>

| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



きのうは

コミティアでした
お立ち寄りくださったかた、どうもありがとうございました!

いろんな方とお話できるのでイベントはたのしいなあ〜〜
朝から電車止まってたり遅刻したりで
割とネガティブになってたのでげんきでました(暗い子!



ハシビロコウの絵を見て本を買ってくださったお嬢さんがいて
だいぶうれしくなりました
ありがとうございます

| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



COMITIA89

ぎりぎりおしらせですが
明日コミティアですよろしくどうぞ〜〜

---
あしたの新しいもの



・東京人魚
ぺらっとしたゆるめまんが
無料配布ですので良かったらもらいにきてね

--
販売する本
・ももいろうさこあっちこっちへゆく ¥400
・海鮮姉妹 学校 ¥400
・海鮮姉妹 乗物 ¥400
・海鮮姉妹 運動 ¥400

今からこの間のボードの続き塗りますわ(えっいまからかよ22時…

| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



コミティア88



がっつりマンゴ〜うまい

昨日はコミティアでした!
お立ち寄りくださった方、お声をかけてくださった方
どうもありがとうございました!
げんきでます
在庫いっぱいあるので、次回も出ようと思ってます
やっぱり新しい本のあるイベントは楽しいですね…
つぎもがんばります

今回はゆうこさんが一緒に来てくれたので
それを良いことにあちこちあちこちうろうろしていました
かつてないほどお買い物しましたよ〜見る本見る本面白そうで
気がついたら本で腕がしびれました…うへへ…いっぱい買った…うほほ
あんまり重いんで、いつもは手持ちで持ち帰る戦利品を
宅急便で送って、今かいまかと到着を待っているのですが
まだ
届きませんよ!!(16時
あれっいつもは午前中に来るのに!
いや時間指定するの忘れたのはわたしですが…あああ〜(ごろごろごろ
はやく読みたいなあ

| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



コミティア86終了

コミティアでした
お立ち寄りくださった方どうもありがとうございました!

あちこちあちこち買い物行ってホクホクしてたのですが
肝心のお目当てサークルさんに行き忘れてたりして
割と本気で凹んだりしました
おいおい次までおあずけだよ…orz

2月はお休みしようかなーとおもいます
次に参加するときには新しい本をオフで作れたらいいなあ!


| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



コミティア86


関係ない絵

あしたのコミティアのもちものです
ヒバナ「そ34b」

・海鮮姉妹「学校・乗物・運動」各¥400
・はてしないものがたり ¥200
(・ももいろうさこ どうぶつえんにいく ¥100)
↑コピーする時間あったら…

というかんじです
新刊はまたこんど…

看板とペーパーはいまからつくります
ぼーっとしてるので良かったら貰いにきてやってくださーい
かいものたのしみだなあ〜
カタログきのう買ってきた!
チェックするもんね!
そのあと夕方エリザベートみにいくんだ!
こっちもたのしみたのしみ〜
クリエのRENTもはじまりましたね〜チラシもらってこよ
とりあえず2回チケトおさえてあります
28日に1回目
たのしみだな〜〜〜

どうでもいいんですが
先日寝不足で朝ごはん食べない状態で献血行ったらおこられました
ドーナツとジュースとおみやげいろいろもらって帰りました
献血してないのに…
盗賊になった気分です
(どうしようもねえ…

とかグダグダしている今
コミティア参加証の入った封筒が見当たらなくて猛烈に探してます
おおお
おまけに宅急便出すの忘れて手持ち搬入だよ!
おおお

| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



| 1/1PAGES |


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


----------

▼MENU

おしらせ


web拍手を送る

ついった

-----

むかしの絵倉庫


-----

・ さいきんの日記

category

archives

comments


-----

・ リンク

----------




----------