コミティアありがとうございました



5月ももう終わりそうですが…お礼が遅くなりました〜

5/4のコミティアお立ち寄りくださったかた
どうもありがとうございました!
どうなんだろうこれ…と思っていたティッシュカバーも
無事引き取ってくださる方にめぐり合えまして
まんがを買ってもらうのとはまた違ううれしさでした
ありがとうございました!

雑貨作るの楽しいなあー
メモ帳とかも作ってみようかなあ
でも部数が100とかいらないんだけどなあ
便箋とかにすればいいのか?(何かなつかしい響きだ同人便箋て

お久しぶりないろんな方にも会えてうれしかったです
すごい鳩の本を見せていただき、興奮しすぎて
借り物の本なのにこの鳩すごくないですかと
おきゃくさまや友達にみせまくってました
写メールとりすぎて携帯の容量がめいっぱいになりました(にやにや
はっぴ〜


以下は近況をだらだらとー

続きを読む >>

| ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



コミティアおしらせ

おこんにちは
まいどぎりぎりですが、5/4のコミティアのおしらせです

---
サークル「ヒバナ」B02b


続きを読む >>

| 同人 | comments(0) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



春の上野



先週上野公園いってきました
キリンくびほそい

新しいカメラ買ったので動物写真とりまくりでしたが
何かピントがうまく合わさってくれないですよ

続きを読む >>

| おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |



---------------------------------------------------------------------------



<< | 2/39PAGES | >>


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


----------

▼MENU

おしらせ


web拍手を送る

ついった

-----

むかしの絵倉庫


-----

・ さいきんの日記

category

archives

comments


-----

・ リンク

----------




----------